Exness(エクスネス) Twitterで話題のブローカーを口コミでチェック&プレミアシグネチャーとは!?

Exness

はじめに

みなさん、こんにちは。

戦争相場の中、いかにトレードをしていますでしょうか?

円安がどんどん進んでいき、利益をどんどん積み重ねた人、逆に資産を減らしてしまった方も多いかもしれません。

 

今回は、最近、Twitter上でまた話題にあがっているExnessについて簡単な口コミ紹介と、その中でも気になる情報についてご紹介しようと思います。

 

 

Twitterの口コミ情報をチェック

以下は、Twitter上の口コミの抜粋です。

Exnessの良さが伝わる口コミですね。

ビットコインなどの暗号通貨についてもかなり改善されてきていますので、かなり使いやすい海外FXブローカーです。

本サイトとしても、今まではFXGTが暗号通貨の最強FXブローカーだと紹介してきていましたが、今となってはExness(エクスネス)の方が良い部分が多々あります。

 

 

 

無制限レバレッジももちろん素晴らしいことですが、スワップフリーも素晴らしいExness(エクスネス)ですね。

全てにおいて王者といえる海外FXブローカーになったと言えるでしょう。

 

 

 

そして、以下のツイートになります。

 

正直筆者としてましては、どのような素晴らしいサービスが今後展開されていくのかはわかりませんが、Exness(エクスネス)の現状を考えると、FX業界の全てを掻っ攫う気持ちであるといえるでしょうから、かなりすごいサービスが公開されることでしょう。

 

そこでこのツイートの中にもあります、プレミアについてご紹介いたします。

 

Exness(エクスネス) プレミアシとは?

Exness(エクスネス)のプレミアとは、簡単に言うと、いっぱいトレードをしている方は特別扱いをして色々なサービスを提供していきますよ。

ということです。

 

公式サイトでは以下のようなことを提供していることが明示されています。

 

優先お客様サポート

お客様のリクエストはすべて優先事項として、シニアカスタマーサポートチームにエスカレーションされ、迅速に対応致します。専属アカウントマネージャーに直接ご連絡いただくこともできます。

 

会員限定教材

幅広いトレーディングのテーマを扱ったプレミアウェビナーやセミナーに参加すれば、プレミア会員のお客様のために特別に用意した学習コンテンツへのアクセス権を入手できます。

 

強化されたトレーディング分析

ファンダメンタル分析とテクニカル分析に関する最高水準の情報源の無料購読だけでなく、Trading Centralの追加サービスもご利用いただけます。その上、Exnessトレーディングスペシャリストによる週刊および四半期刊のレポートを早期に入手できます。

 

富裕層向けのコンテストおよび賞品の抽選

賞品の抽選および富裕層会員限定のトレーディングコンテストでは、高級車、無料で旅行ご招待、現金報酬など、豪華賞品が当たるチャンスが得られます。

 

専属アカウントマネージャー

担当の専属アカウントマネージャーが、お客様のリクエストに最優先で対応し、プレミアプログラムの状況、イベントおよびトレーディングチャンスについての最新情報もお知らせいたします。

 

担当のExnessアカウントマネージャーと対談

プライベートなシャンパンディナーでの交流や、ブランチの席での雑談など、専属アカウントマネージャーとの1対1の交流をお楽しみください。質問をしたり、Exnessの新商品や新サービスを把握したりするためにお役立てください。(新型コロナウイルス感染症の影響により一時的に休止中)

 

Exnessトップマネジメントと対談

祝賀ディナーや限定交流会でExnessの経営陣と直接お会いいただけます。イベントは現地企画のものや、刺激的な国際都市で行われるものがあります。(新型コロナウイルス感染症の影響により一時的に休止中)

 

年次プレミア祝賀イベント

年次プレミア祝賀イベントで、プレミアシグネチャー会員の仲間との情報交換、およびExnessトップマネジメントとの交流をお楽しみください。その他年間を通じて開催される会員限定イベントへ
ご招待いたします。(新型コロナウイルス感染症の影響により一時的に休止中)

 

Exness(エクスネス) プレミアシグネチャーのランク

プレミアムシグネチャーには以下の3つのランクがあります。

 

シグネチャー(SIGNATURE)

一番高いランクです。

受けられる特典は以下のとおりです。

  • プリファード会員およびエリート会員の特典全て
  • 「Exnessトップマネジメントとの対談」
  • 「年次プレミアガライベント」

 

エリート(ELITE)

2番目に高いランクです。

プリファード会員の特典全て

  • 「専属アカウントマネージャーによる優先サポート」
  • 「専属アカウントマネージャーとの対談」

 

プリファード(PREFERRED)

一番低いランクです。

受けれる特典は以下の通りです。

  • 「優先お客様サポート」
  • 「会員限定教材」
  • 「エキスパートによる分析レポート」
  • 「特別プロモーション」

 

Exness(エクスネス) プレミアの参加方法

トレードをするだけで自動的に参加したことになります。

特別に申請などは必要ありません。

現在のランク及び次のランクまでの目標は、パーソナルエリアの「設定」より確認出来ます。

 

Exness(エクスネス) プレミアのランク計算方法

プレミアのランクは以下の通り計算されます。

なお、1年を4つに分けた四半期ごとに取引量が再計算されます。

 

四半期は以下のとおり区分されます。

第1四半期 1月1日~3月31日
第2四半期 4月1日~6月30日
第3四半期 7月1日~9月30日
第4四半期 10月1日~12月31日

 

 

そして、一番注目の表は以下のとおりです。

入金額(合計) 四半期毎の取引量
プリファード

(PREFERRED)

20,000ドル(約200万円) 5,000万ドル(約50億円)
エリート

(ELITE)

50,000ドル(約500万円) 1億ドル(約100億円)
シグネチャー

(SIGNATURE)

100,000ドル(約1,000万円) 2億ドル(約200億円)

合計入金額とは、口座を開設してから今までのトータルの入金額となります。

何度も入金と出金を繰り返していれば達成出来る金額となりますが、四半期ごとの取引量に注目です。

一番上のランクであるシグネチャーは、1ドル100円と計算した場合、約200億円の取引量が必要となります。

途方も無い取引量が必要であると思いきや実はそうでもありません。

 

例えば、現在、1ドル100円であるとしましょう。

1ロット取引すると、10万通貨ですので、

100円×100,000通貨=10,000,000円(1,000万円)の取引をしたことになります。

つまり、ドル円だけでシグネチャーランクを目指そうとした場合には、

 

200億円÷1,000万円=2,000ロットです。

 

四半期ごと計算されるので、

約3ヶ月(平日計算で60日)で計算しますと、

2,000ロット÷60日=1日33.3ロットとなります。

毎日33ロットの取引をするだけで一番上のランクを維持出来ると考えるとかなり優しく見えてくるでしょう。

 

 

 

まとめ

プレミアのランクによって具体的にどのような特別なサービスが今後付与されるのかはわかりませんが、楽しみであることは間違いないです。

 

今後のExness(エクスネス)の動向を注視してみましょう!

 

 

 

 

Exnessの口座開設はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました