Exness(エクスネス) レッドブルとExnessの関係性

Exness

Exness(エクスネス) レッドブルとExnessの関係性

 

無制限レバレッジで有名なExness(エクスネス)

 

最近、その無制限レバレッジを利用した大きなロットを使った無茶な短期トレードをSNS上で良く見掛けます。

無制限レバレッジの真骨頂と言えるでしょうが、大変危険なトレードですので、自分の資産と相談をしながら、自分が運用出来る資産以上の入金をして破綻しないように気をつけましょう。

 

今回はExness(エクスネス)とレッドブルの意外な関係性についてご紹介します。

 

レッドブルと言えば、1987年にオーストリアで誕生したレッドブル社が販売しているエナジードリンクであり、世界で一番有名なエナジードリンクだと言えるでしょう。

日本のCMでも「翼をさずける」というフレーズは、誰もが聞いたことのあることでしょう。

 

 

 

 

Exnessの口座開設はこちら

 

レッドブル・レーシングの簡単なご紹介

エナジードリンクで有名なレッドブルは、2005年からF1に参戦しています。

その名もレッドブル・レーシングです。

 

2005年~2008年はまだ出来たばかりだからか、あまり良い戦績は残っていませんが、

 

2009年からはたくさんのレースで優勝しています。

 

2009年 6回優勝
2010年 10回優勝
2011年 12回優勝
2012年 7回優勝
2013年 13回優勝
2014年 3回優勝
2015年 優勝無し
2016年 2回優勝
2017年 3回優勝
2018年 4回優勝
2019年 3回優勝
2020年 2回優勝
2021年 11回優勝

 

 

 

Exness

Exness(エクスネス)はレッドブル・レーシングのスポンサーだった

Exness(エクスネス)は、レッドブル・レーシングのスポンサーだったのです。

スポンサー期間は、2015年~2016年の2年間。

ロゴもしっかりマシンに載ってます。

ドライバーの真横にロゴというかなり良い位置です。

 

このマシンは楽天市場などのショッピングサイトでミニカーとしても販売されてます。

 

 

 

 

Exness(エクスネス) その他のスポンサー遍歴

Exness(エクスネス)はその他にもスポンサーをしていたことがあります。

それは、スペインで活躍している世界でも有名なサッカーチーム「レアルマドリード」です。

2017年~2010年までスポンサーをしておりました。

 

まとめ

Exness(エクスネス)が大企業であり、潤沢な資金を様々な場所で還元していることがわかりました。

このようなスポンサーをしている。出来るということは、企業としても安心であり、海外FXブローカーとしても安心して資産を預けることが出来るということです。

 

入金不要ボーナスを闇雲に配り、そして、利益が出ても出金をさせてくれないような悪質な海外FXブローカーもいますが、そのような怪しいブローカーを使わないように、事前にちゃんと調べて、どこを使えば安全なのか?を判断した上で利用するように心がけましょう。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました