Exness(エクスネス)の評判・口コミをTwitter上で調べてみた

Exness

Exness(エクスネス)の評判や口コミをTwitter上で調べてみました。

筆者自身が勝手に思う海外FXブローカーの最大手となったExness(エクスネス)ですが、やはり実際に使っている方々が多いのでたくさんのツイートを発見いたしました。

その中でも印象に残ったツイートを抜粋してみましたので本ページでご紹介いたします。

 

Exness(エクスネス)については様々なサイトで紹介されていますが、やはり生の声は大変参考になります。

Exness(エクスネス) スプレッドに関するツイート

 

ゼロ口座はもちろん、プロ口座でさえこのスプレッドです。

スプレッドに怯える日々は無くなったと言っても過言ではないかもしれませんね。

 

ついでに、ゴールドのスプレッドについて、誤認識があるようなので、これも掲載しておきます。

Exness(エクスネス) 注文に関するツイート

私自身がExness(エクスネス)でトレードをする時に感動するのが、建値ジャストで滑らないというところが本当に感動します。

他のブローカーだと、やはり軽く滑ったり、注文拒否が起こったりと散々なことになることもありますが、Exness(エクスネス)では起こったことがありません。

これがExnessの強みだと行って過言では無いでしょう。

 


無制限レバレッジの真骨頂ですね。

たった3ドルの証拠金さえ用意すれば、ゴールドで0.02ロットのポジションを持つことが出来ます。

更に次の方のツイートをご覧ください。

上の方からツイートのとおり、ゴールドでポジションを取り、含み益になったとします。

そのあと、Exness(エクスネス)ではなんと、必要証拠金以上の含み益になった時点で、エントリーに使用した証拠金を全て口座間移動が出来るのです。

つまり口座間移動した後に、含み益が無くなり、利益が0になった瞬間にゼロカットされる。

でも、最初に使用した証拠金は口座間移動をしてあるので、証拠金は減らない。

つまり、含み益になった時点で証拠金を全て移動させてしまえば、あとは含み益を伸ばすか、痛みゼロのゼロカットをするか、ということが出来ます。

 

Exness(エクスネス)ならではの裏技のように感じます。

ですが、大変便利な裏技ですので、みなさんも是非お試しください。

 

Exness(エクスネス) スワップに関するツイート


Exness(エクスネス)のスタッフのセーラさんより、素晴らしい情報提供です。

Exness(エクスネス)のゴールドのスワップが0になりました。

今まではロングスワップもショートスワップも全てマイナスであった為、大きなロットでの取引の際に、日を跨いだスワップが残高を苦しめる・・・なんてこともありましたが、Exness(エクスネス)ではそのような心配から開放されます。

短期取引を主軸に置いていたゴールドの取引も今後はスワップ0を考慮した長期での取引に移行出来るチャンスかも知れませんね。

 

更に本サイトでもご紹介をしておりますが、

 

Exness(エクスネス)では、仮想通貨もスワップが0です。

つまり、仮想通貨取引もゴールドも長期に保有してもスワップ0となり、このスワップを考慮した戦略が利益を積み重ねる手法に大きく関わってくるでしょう。

Exness(エクスネス) ツイートに関するまとめ

以上が、Twitter上で私が目にしたツイートのうち、一部を抜粋したものです。

Exness(エクスネス)の無制限レバレッジ、スプレッドの狭さ、スワップフリーなど様々なメリットが伝わるツイートばかりでした。

 

ツイートを見ていくうちにわかりましたが、昔はここまでExness(エクスネス)も良いブローカーでは無かったようです。

昔のツイートを見ていると、悪い内容がよく見かけましたが、2020年の中盤を境目にそういうツイートは少なくなりました。

少しずつ問題点を改善していき、ユーザーの声を聞き、今のような素晴らしいブローカーになったんだと感じます。

 

あと、別の海外FXブローカーも意識するExness(エクスネス)。

ライバル視しているのがしっかり伝わりますね!

ツイートを見てる内に気づきましたが、やはり日本ではExness(エクスネス)のソーシャルトレーディングをしている方が少なく感じます。

情報自体もほぼ掲載されておりません。

 

ソーシャルトレーディングとは、Exness(エクスネス)に登録されたプロトレーダーの方々のトレードをコピーして、自分の口座内で自動的にポジションを取ってくれるコピートレードのことです。

普通のトレードとは違う新しい楽しみ方の出来るものとなっております。

実際に手動でのトレードに疲れた方には新たな楽しみの一つとしてソーシャルトレーディングはいかがでしょうか??

 

是非、本サイトのExness(エクスネス) ソーシャルトレーディング3部作を見てお楽しみください。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました