MiltonMarkets(ミルトンマーケッツ) デモトレードコンテスト開催!

Milton Markets

MiltonMarkets(ミルトンマーケッツ)でデモトレードコンテストが初開催されます!

 

 

 

デモトレードコンテストということですので、一切リスクがありません。

つまり、自己資金を1円も入金する必要が無く、トレードコンテストに参加出来るのです。

 

つまり、完全ノーリスクということになります。

 

自己資金が少ない人にはとても嬉しいデモトレードコンテストになります。

自己資金がたくさんある人だとしても、デモトレードを使ったご自身のテクニカルなどを検証には良いのではないでしょうか?

 

今回はそのデモトレードコンテストについてご紹介いたします。

 

 

 

MiltonMarkets(ミルトンマーケッツ) デモコンの商品は!?

 

デモトレードコンテストということもあり、1位~10位までの方には商品などが用意されております。

 

 

優勝:50,000 JPY(※1)

準優勝:30,000 JPY(※1)

3位:10,000 JPY(※1)

4位:5,000 JPY(※1)

5位:3,000 JPY(※1)

6~7位:入金ボーナス100%(※2)

8〜10位:入金ボーナス50%(※2)

(※1)ウォレットに付与。賞金付与日を起算日とし、入金後、90日以内に通貨ペアで往復20回以上メジャーマイナー通貨で取引をすること。

(※2)ボーナスチケットを進呈。対象となる入金は1回のみ:ボーナス上限5万円 ※ボーナスは出金したら消滅

 

 

完全にノーリスク。一切、自己資金を入れずにこれだけの賞金と入金ボーナスが貰える可能性があるのはかなりチャンスではないでしょうか?

 

特に1位は50,000円となっております。

50,000円あれば何が出来るか考えてください。

 

うまい棒だと5,000本買えます。

ペットボトルの飲料だと312本買えます。

吉野家で牛丼(並)が129杯食べれます。

 

もちろん、この商品を使って更にトレードに使える自己資金を増やすということも可能です。

 

MiltonMarkets(ミルトンマーケッツ) デモコンの開催期間・受付期間

 

開催期間:2021年6月7日(月曜日) 〜7月2日(金曜日)

エントリー受付期間:6月11日(金曜日)まで

 

開催期間は約1ヶ月となっております。

暗号通貨をやらないのであれば、20日間となります。

暗号通貨は土日なども動いておりますので、26日間の勝負となります。

 

エントリー受付期間は6月11日(金曜日)までとなっており、それ以降の受付はしてくれないということでしょう。

つまり、6月11日(金曜日)が終了次第、勝負する人数が決定するということになります。

 

 

 

MiltonMarkets(ミルトンマーケッツ) デモコンのルール

MiltonMarkets(ミルトンマーケッツ)のデモトレードコンテストには、2つのルールが決められています。

 

  1. Profit・Growthのパーセンテージ
  2. 1週間に5ロット以上の取引

 

1つ目のルールは、簡単に言いますと、最初の資金に対してどのくらい利益を出せれたか?です。

100万円の初期資金に対して、利益が100万円増えて、200万円になったら100%となります。

 

2つ目はわかりやすい、1週間に5ロット以上の取引をすればOKです。

 

 

つまり、

毎週5ロット以上取引をしながら、利益を増やしていってその利益率で順位が決定します。

 

MiltonMarkets(ミルトンマーケッツ) デモコンの参加資格

 

以下の条件を満たしている場合、参加可能となります。

※欠けている場合、参加資格はありません。

1.ミルトンマーケッツに登録し、書類提出が完了している

・写真付き本人確認書類・住所確認書類・必要入力事項

 

2.以下の口座を用意していること

・口座:デモスマート

・レバレッジ:200倍

・初期資金:1,000,000 JPY

 

3.FX BLUEのアカウントにデモスマート口座を紐つけていること

 

4.以下の情報をご登録メールアドレスから、カスタマーサポート宛に連絡すること

・FX BLUEのユーザー名(User Name)

・ミルトンマーケッツの登録名(ローマ字フルネーム)

・ミルトンマーケッツのカスタマーID

・デモ口座番号

 

5.大会前にオープンポジションがないこと

 

6.参加者は、FX BLUE表示名とポートフォリオが公開されます

 

7.1人1口座のみ参加可能

 

 

 

デモトレードコンテストの参加方法については、MiltonKarkets(ミルトンマーケッツ)がマニュアルを作成してくれています。

 

トレードコンテスト参加マニュアルはこちら

 

 

 

MiltonMarkets(ミルトンマーケッツ) デモコンのまとめ

 

6月8日(火曜日)現在で、エントリー数は60人となっています。

既にたくさんの方々が完全ノーリスクなのでフルレバで攻めたトレードをして利益を出している人もいれば退場している方もいます。

 

6月11日(金曜日)が終了する時点で何人の方々がエントリーをしているか分かりませんが、人数が少なければ少ないほど有利なデモトレードコンテストになっています。

 

戦いは終了ギリギリまで分かりません。

 

是非、エントリーだけでもしておいて、戦いの準備をしておくのが良いでしょう。

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました