ThreeTrader(スリートレーダー)の評判・口コミをTwitter上で調べてみた

Three Trader

ThreeTrader(スリートレーダー)の評判や口コミをTwitter上で調べてみました。

 

今年に人気急上昇したThreeTrader(スリートレーダー)につきまして、Twitter上の評判や口コミを調べてみました。

その中でも印象に残ったツイートを抜粋してみましたので本ページでご紹介いたします。

 

公式のTwitterアカウントなども面白ツイートをしていたりと、海外FXブローカー=お固いイメージが消えましたね!

ThreeTrader(スリートレーダー) スプレッドに関するツイート

 

 

やはり、ThreeTrader(スリートレーダー)はスプレッドがかなり好評なようです。

スプレッドはポジションを持つ時、利確するときに常に意識しておかなければいけないところです。

 

スプレッドが狭い=利益を積み重ねやすい=負けにくい=損失も少ない

というようにスプレッドはかなり重要視しておかなければいけないところです。

 

Twitterのみなさんのツイートを見る感じ、そこはかなり評価されていることがわかりました!

 

ThreeTrader(スリートレーダー) スワップに関するツイート

 


正直スワップに関してはそこまで良い評価は得られていないようです。

本記事作成時点ですが、どこのブローカーでもUSDJPYの買いポジションはプラススワップのところが多い中、ThreeTrader(スリートレーダー)ではマイナススワップでした。

 

別記事でもご紹介していますが、ThreeTrader(スリートレーダー)全体のスワップポイントの中にはプラスのものもありますし、良い銘柄もありますので、不労所得を得たいというのであれば、その銘柄だけをトレードするというのも良いかもしれません。

 

ThreeTrader(スリートレーダー) 入出金に関するツイート

 


ThreeTrader(スリートレーダー)は手数料無料が良い点ですね

出金の速度については、早いというツイートもあれば、遅いというツイートもあるようです。

遅いと感じる人はサポートチャットなどに連絡をすると色々調べてもらえるそうですので連絡してみるのも良いでしょう。

 

 

ThreeTrader(スリートレーダー) ツイートに関するまとめ

ThreeTrader(スリートレーダー)のツイートについてご紹介してきました。

 

全体的には悪い印象は無いようです。

とあるツイートによると、ThreeTrader(スリートレーダー)のバックボーンには大きなブローカーが隠れているというツイートも見つけました。

 

牛とに大きなブローカーが付いているなら安心ですね!

 

ThreeTrader(スリートレーダー)の公式アカウントはこちら

 

ThreeTrader(スリートレーダー)のアカウントはかなり身軽なようで、自由にツイートされてます。

エゴサーチもしているようで、どんどん皆さんのツイートに返信しています。

 

直接Threetrader(スリートレーダー)にTwitter上で連絡を取っても返信をくれそうなので、そういう使い方も良いかもしれません!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました